八重山諸島、黒島にあるダイビング&シュノーケリングの小さなお店、「マリンサービスふしま」です
ブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

3月30日

天気予報では晴れでしたが、チョット曇ってたなぁ でも風、波は無く絶好のシュノーケリング日和でした。 この時期にしては多めのお客様でツアー行ってきました(^^) 明日から2週間ほど一身上の都合で当店お休み頂きますので、その …

いっぱい紹介しちゃおう

先日のお客さん。ミキさん(♂)の写真紹介します。 まずまずの天気で3ダイブしてきました。 歯がチョットだけ見えてますね わざとなのか偶然か?!写りこんでるベラくんがいいね! こっちは完全に狙い通りですよね キレイ~。 こ …

雨の中。

雨の中のファンダイブでした。 天気予報どおりですな。多少波があるものの風は予報に反して弱く海は以外と穏やか。 がしかし、1名様ドタキャンですわ、朝の8時過ぎ。 レンタル器材もタンクも全部準備終わってるのに... トホホで …

チンアナゴ

先日のお客様。 チンアナゴのリクエストでした。 ちょっと曇り空でしたが、海況はとってもよくダイビング日和でした。 潮も良かったので、「マンタみたい?」って聞くと「見れるなら見たい」と。 1本目まずは行ってみましたら、マン …

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © マリンサービスふしま All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP