八重山諸島、黒島にあるダイビング&シュノーケリングの小さなお店、「マリンサービスふしま」です
ブログ

年別アーカイブ: 2016年

拝借。

先日のファンダイビング中の写真です。 お客様の写真を拝借。 勿論ご本人の許可も頂いておりまする ワイドはやっぱ良いですね チョット深めの小さいイソバナもいい感じ♪ 良いカメラ欲しくなる! ありがとうございました また(^ …

ラストダイブ

透明度もよく波風もなく最高の一日でした 黒島の北側はこの通り! 南側もこの通り! ほぼ満員です。 ありがとうございました。 一押しの白化したイソギンチャク。ピンクが綺麗。 こっちは紫が綺麗♪ 今夏のスタッフもえちゃん。ラ …

青いですね~

吐いた空気の泡まで素敵に見える青さに思わずシャッター切ました 当店ではこの時期では珍しいほぼ満員です あれ!全員は写ってないなぁ スタッフもえちゃんがマクロ写真も撮ってくれてました(^^) これくらいアップで撮ったら面白 …

逃げない亀。

野生生物なので基本、近づくとほぼ逃げてしまいますが、たまには中々逃げない亀なんかも。 5~6匹いた亀がどんどん逃げて最後の2匹がなかなか逃げない 楽しくなってきたので記念撮影のお客様♪ 自分も楽しくなってきたので撮っても …

生えもの♪ ときどき魚(^^)

冬になるとこんなのが綺麗になってきます 季節は進んでる 次回はもっとアップで撮ろう こちらは年中あるかな。触らないようにしましょう 安定の綺麗さですね 良い感じですなぁ 背景が生えもの・・・と言えるかどうだか 鰭がやっぱ …

1 2 3 15 »
  • facebook
  • twitter

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © マリンサービスふしま All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP