先日のお客様TKさんの写真です
3日間2ボートづつのんびり潜られました
3日間とも天候に恵まれ最高のダイビング日和でした
今年定年されて、職場の皆さんからのプレゼントのカメラ。
そのがデビュー黒島だそうで◎

まずはサメ2匹。ズズズイーと近寄ってパシャリ
いい感じに撮れましたね
これ以上近づくと逃げていきました
このポイント最近サメよく見ますね
サメ2匹

次はカメ。
定年された位だから小さい生物はチョット...
との事だから分かりやすい物で3日間楽しみました
カメもいい感じで出てます
アオウミガメ

最近よく見かけます。コブシメ。
そぉーと近づくとドアップで撮らせてくれました
コブシメのアップ
なかなか逃げないのでたくさん遊んじゃいました
コブシメとTKさん。カメラ借りてスタッフが撮ってみました
PC020185s
追いつきません
PC020183s

お次はいい明かりだ
PC020213s

アカヒメジとノコギリダイにも接近しましたね
PC020189s

口をあけてるグルクン
面白すぎ!!
びっくりしてるんかな?!
PC020235s
そんなこんなで楽しいダイビングでした
またお待ちしてますね
今度は暖かい時期かなぁ 😀