なんだか久しぶりのいい天気な気がします
朝は無風状態
サンライズはバッチリ!
DCF00440s
こんな素敵な日にちゃんとお客様来てくれました(^^)
まずは体験ダイビングの3名さま
DCF00441s
ダイビング終わりの休憩中のショットです
チョット曇ってますね
風、波は無かったのですが、ダイビング前はチョット小雨が降りました
海の中は明るいし、透明度抜群でこの笑顔もらいました(v^ー゚)
その後、引き続きシュノーケリング。
青空も出て最高いい感じです!
DCF00442s

そしてお待たせパナリランチ♪
DCF00444s
応援スタッフにお願いして私は一路黒島へ
午後からシュノーケリング参加の2名さまお迎えからのパナリ合流。
が、まずは撮影。
DCF00447s
こんな綺麗かったら撮りたくなるよね
DCF00445s

流れでこのままシュノーケル→合流♪からの集合写真
DCF00448s
夏みたい。

みんなでシュノーケリングの結構楽しみ過ぎて...(写真はなし)

時間も微妙に無くなってきてからの~

最後に寄り道
DCF00449s
上陸しますよ~

DCF00454s
楽しかった♪\(^◇^*)