台風休み明けからダイビングが続いてましたが、久ぶりのシュノーケルツアー♪
まずは1名様の体験ダイビングでした
いい感じで青い海とお魚体験できました
引き続づきのシュノーケルツアーで満喫ですね

朝日はこんな感じ
DCF00976s
いい一日になりそうですね
DCF00975s

午前のシュノーケルポイント
チョット波があるものの透明度もいい感じ。
皆さん寒いのに中々上がって来ません(笑)
DCF00977s

そしてランチからの記念撮影
クイヌパナにて
DCF00980s

ここからも中々動きません(笑)
DCF00981s

そして午後から最後のシュノーケルポイント
DCF00982s
まるっと1日堪能しましたね
皆さま是非またね♪♪(⌒▽⌒) ノ

追加!
お客様OMちゃんから写真貰ったのでたまには自分の写ってる写真もアップしてみよう
10726320_655212414577192_56785865_ns
いつの間にか撮ってたのね↓
10726318_655212451243855_1043715805_ns
終わり。