人生初の体験ダイビングしたMちゃん♪
少しドキドキし過ぎましたが、ちゃんと潜れてご満悦の表情です(^^)
P9110090

水中では初ダイビングにして初水中撮影♪
カメラもレンタルしてみました
P9110015
天気も良かったから光が降り注ぐ。こんな写真つい撮りたくなりますね♪

P9110020

お見事!白い砂と青い海とサンゴと魚~
P9110035

偶然の一枚なハズ。奇跡の一枚。
P9110061
クマノミの胸鰭がこんなにも綺麗だなんて!再認識な一枚!でした(^^)

説明はしてたのですが勿論マクロモードにする余裕など無く(^^)ピントは・・・ですが。
左上のチビちゃんメッチャかわいい♪
P9110051
(ひとりごと)「白化したイソギンチャクは殆ど無くなってきてますが、これまだだいぶ白いね。」

Mちゃん、また機会あったらダイビングしてみてくださいね!
ではまた~