昨年夏にも来てくれたまゆちゃん
今回はマイカメラ調達してきてくれました
そして粘って粘ってチンアナゴ
難しいんですが、ピント来ましたね
P3041297

チョット遠くて暗かったですが南箱河豚の幼魚です
P3041310

本人曰くストーカーのように追いかけてたミスジリュウキュウスズメダイ
普通に居ますがとっても綺麗&かわいいですからね
P3041446

フタスジリュウキュウスズメダイも小さい子は特にかわいいです
P3041312

小さめのハマクマノミはとってもかわいい
今日一番のベストショットじゃないですかぁ♪
P3041401

かわいい子ばかりでは...なので。
P3041460

おまけは
P3041518

今年もう一回くらい来てくれるかなぁ?
またの再会楽しみにしてます♪