昨年夏と今年初めの冬に体験ダイビングに来てくれたFみのりちゃん。
今回はCカード取ってファンダイビングに来てくれました
大人になってから全然泳ぎもしてなかったそうなのに凄いことですね
そしてレンタルカメラも楽しみましたので、写真紹介しましょう!

色々な魚も気になって撮ってますが私の独断で写りのいい綺麗写真のみを(笑)
P7030113小さいクマノミは何度見てもかわいいです

P7030136青い海に白い砂に魚にサンゴに人。good!

P7030146青と黄色は言う事なし!

P7030171

P7030205サンゴ綺麗しキンギョは雄も雌も写ってる♪

P7030232233って感じですな

P7030239

P7030248

P7030388サンゴから一斉に出て来て揃ってる様は格別ですね

P7030394

P7040470
ありがとうございました
これからもどんどんダイビング楽しみましょうね
ではまた(^^)/