ブログにするような事じゃないんだけどね
少し前ですが↓こんな物を買ってしまいました

下のノートパソコンはGWより前ですね。こりゃ仕方ないんです。
きっとキャノン買うと思ってたのにニコンになってしまいました
GWあけてから買っちゃいました
フルサイズ機までは手が出なかったのでAPS-Cで選ぶとこれになりました
水中に持って行きたい・・・・
レンズ欲しい・・・陸用に40mmマクロしかまだレンズ買ってないんです
あー水中に水中に・・・100mmマクロ欲しい←陸でも楽しそう
でも水中ハウジングが要る・・・
アマゾンにこんなの出てるけど使えるのか?レンズどれが入るかもわからん
分かる人いたら教えてください
6万5千円は惹かれるなぁ
でも心配だからちゃんとしたハウジング欲しい・・・