今日も天気はいいのですが風は強め(–;)
シュノーケリングツアーは中止となり、ファンダイビングのみとなりました
そんな中、お馴染みさんのノゾミちゃんがお母さんを連れて来てくれました
ベテランダイバーだけどブランクダイバーの母です

まずは洞窟入ってサメにご挨拶♪

長い間いるねぇ

えっ!もう帰っちゃの?サメがお嫌いだったようです(笑)


バラハタ。いい色だ!

ヤマブキハゼ。こやつも点々か。

棚の上はうねってました。これで二人ともグロッキー(–;) 長めのお昼休みになりました。

3ダイブ予定でしたが午前1ダイブ、午後1ダイブの2ダイブに~

ミナミギンポ。

クロユリハゼyg

ササスズメダイ。奥にはキホシズズメダイも。

すごく良い所にハナミノカサゴが居たよ!

午後から復活して良かった♪
のぞみちゃんはコンデジとミラーレスの2台持ち。母はコンデジ。
なので私も多めに写真撮れました♪楽しかった♪
また待ってますね!