今日は珍しく団体様です
昨年に引き続き「野獣会」さま♪
ダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれての当店はダイビング班を♪
シュノーケリングチームはお隣のダイビングショップにお願いしました
まぁ普段少人数でやっるのでびっくりする人数です。ダイバーだけで9名様。カメが目立ってない・・・
イントラもダイブマスターもメンバー内に居るので出来る感じですね。
ご協力ありがとうございました!

まずはカメのリクエスト。

すぐに居ました(^^)よかった

びっくりするほど逃げません。もってますね!。最後まで逃げず、また会いましょう!

2ダイブ目は・・・パナリも激流だったし、居ないと言ってるのにマンタリクエスト。
まぁ激流入るのもだし、マンタポイントへGO!
撃沈_| ̄|○ Noマンタワールドでした。サメが一匹のみで写真なし・・・
楽しんだから良しとしましょう!
ありがとうございました
また来年もできるといいなぁ
よろしくお願いします