曇りがちなお天気ですが風、波もだいぶ治まり今日は午後からファンダイビングです
サメのリクエストもあったのでまずは洞窟へGO!
狭い所でサメがウロウロ・・・なのでゲスト様に撮って頂いて私は撮らず。けど見れて(^^)v

透明度もまずまず♪

GOPROダイバーです

2本目は砂地♪
スカテン&グルクン激群れでしたよ

そしてお目当てのツバメウオ♪

20匹までは数えました。30くらいいるかなぁ?!

そりゃぁ楽しそうですね!

近っ!まぁこの子たち付いてくるんですよ

GOPROのメモリが無くなるまで撮ってました\(^^)/

楽しいダイビングはあっと言う間!

ありがとうございました
またお待ちしております♪