▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晴れ予報だったのに出発前から大雨で・・・スタート遅らせましたがエントリー頃には雨も止み。
午後からは夏の日差しになりました
青春って感じですね

中々良い感じ♬

透明度が・・・ですがいい群れっぷりです

そんな中にアカククリが1匹・・・

意外とまだ居るウミウシ達

アカフチは顔だけ撮ってるみました

リュウグウウミウシは・・・こんなオレンジ色の???あったけ??
分からん事は聞いてみよう!って教えてもらいました
「バナナウミウシヤドリ」って寄生虫(コペポーダ)の卵だそうです
本体は・・・中にいるんですって(・□・;)

透明度を求めて・・・良い感じです💛

最近は居ますね

H嶋さん風に

もうちょっと引いて撮ってみたり

何だか怖い顔してる・・・タマゴ持ってますね!無事育ちますように!

小さいキンギョ

小さいスズメ

ホシクズベニハゼ

ウツボのオトヒメエビ添え

ヒトスジギンポも小さい子多いです

ありがとうございました
明日も同じメンバーです
よろしくお願いします♬

♡ご予約はこちら♡