2022年8月19日(土)☀
気温33℃~29℃ 水温31~30℃ 南西の風 3m/s

昨日は波が高い予報でしたのでツアーは都合を付けて所用をしておりました
肝心なところで動かない車したが治って良かったです(笑)

今日はベタ凪って言っても過言ではないでしょう
楽しく潜ってきました

インスタ見てのリクエストのフィコカリスシムランス。
めちゃ湧いてました。どれ撮るか目移りするほど(笑) でもゲスト様は撃沈だな・・・
俺様は軽く撮ってみた・・・手ごたえはあったのだが後ろ姿とは・・・・

ハダカハオコゼは良い感じだ♬

まさにカゲロウ・・・ピントは見えない機械任せです

ポイント変わって~

このイソギンチャクも色が抜けてきてるな・・・

こちらはまだ大丈夫💛

ガラスハゼが良い感じだなぁ

ついでにタマゴ♡

可哀そうだけどこの色はスゲーな。期間限定のカラーです

クネクネ泳ぐマダラタルミ幼魚


ありがとうございました
またのお越しお待ちしてます♬

♡ご予約はこちら♡