何だか久しぶりのダイビング

2026年5月16日(土)☀
気温23~28℃ 水温26℃ 東の風7m/s

久しぶりのブログですなぁ

イソバナのリクエストなんですけど風があって・・・・💦

イズズミがいっぱいでした。興味無いでしょうけど・・・💦

アカネダルマハゼなんでしょう

ありがとうございました
また明日よろしくお願いします♬

♡ご予約はこちら♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

♬シェアして頂けると嬉しいです♬
  • URLをコピーしました!
目次