ダイビング日和

2026年5月17日(日)☀
気温23~28℃ 水温26℃ 北東の風7m/s

風はまだあるけど波もだいぶ治まって晴れてダイビング日和です

バックがウコンハネガイ💕もっと綺麗に撮りたかった

いい感じの透明度で気持ちよかったです

違う子だと思って撮ってたらサンゴテッポウエビだった💦

久しぶりのポイント♬

そうだココにカクレクマノミ居たんだった

サンゴonヒトスジギンポ

近かったから撮ったヒトスジモチノウオ

これも・・・バラハタ

2日間ありがとうございました
また来月もよろしくお願いします♬

♡ご予約はこちら♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

♬シェアして頂けると嬉しいです♬
  • URLをコピーしました!
目次