無駄な戦いかな。
絶対勝てませんが挑みます。

天気もいいのにお客さん居ないしって事で気になってたココ。
これは我がトラックの後部座席。シート跳ね上げたところね
潮まみれで乗るからね。

怪しい茶色い物体がちらほらと。見て見ぬ振りしてたんだけど。

仕方あるまい。この際、内張りも切って捨ててしまいましょう。

写真では分かりにくいかも知れませんが、汚れと錆びでちまちま作業してたら終わりそうにもないのでジャーと水洗い。
これは水洗い後の写真だったかな。

錆び落とし不要!ってペンキを塗ります

完璧ですな。でもいつまでもつかな?
ペンキ乾くの待って後日、ゴムシート買ってきて張って終了ですな。

ついでに屋根も危なかったので塗装。

荷台も腐ってきてたので交換。

やることが尽きませんなぁ・・・