とっくにGW終わってますが。
やっとの更新です。ハイ!
Part1ですからPart2も書く予定。
あまり期待せずお待ちを!

Iかなさんの写真を厳選して紹介。
ちょいと古めのコンデジ(まだまだ現役!)ですが、ワイコン付けてたのでワイドな写真中心です

枝サンゴとイソバナがいい感じですな♪
P5051158

P5040944
ガンバッてマクロ的なのも。
P5040965
ワイドだからこそ近くに寄れば寄るほどいい感じになりますな。
P5040991
わたくし登場!超大型のカメだ?!
P5041009

P5041012
クマノミが大空を飛んでいい感じです
P5051026

P5051032

P5051048
コレとか、
P5051073
コレ、すごくいい♪
P5051083

P5051155

最後はIかなさん登場。
モデルがすばらしい!
(コレだけは私がカメラ借りて撮ったけど)
P5051134
またの機会お待ちしてます!
では。