昨年は5月下旬に来てくれたMゆきちゃん。
今年はお友達の初心者ダイバー(ほぼ初ファンダイブで1年ブランク!)を連れてきてくれました。
お友達Y葉ちゃんはこんな感じで中々手が離せなかったですが、3ダイブ目にしてなんとかダイビングに。
IMG_6041

昨年撮った写真はみんな(友達ね)から散々な評価でした(笑)。
あっ私は言ってない筈よ。
「あんなにいっぱい魚居るのに写ってない」とか「サンゴがない」とかね。
が、しかし今年は見違えましたな!
ほら、すばらしい!
IMG_6254
魚もサンゴも綺麗です

他の写真も勿論いい感じですわ
IMG_6305

IMG_6257

IMG_6209

IMG_6100

IMG_6226

IMG_6118

IMG_6163

IMG_6201

マクロな写真も♪
IMG_6261

IMG_6074

IMG_6115

IMG_6143

IMG_6071

IMG_6217
昨夏に白化したイソギンチャク。
白いのは殆ど見られなくなりましたけど。
IMG_6247
楽しかったです!
またお待ちしてますね♪