最近ノンダイバーの間でも人気らしいチンアナゴ。
お友達に「見たーい、写真撮ってきて」と言われたらしく前日の反省を踏まえ。
P5160278
しっかり撮れました♪
これならお友達に見せても「かわいい~」といってくれるでしょう!
まだ反省点はありますが次回の課題ということで(笑)

潜ってる間に海が大荒れになってきましたが、水中は平和そのもの。
今日のベストショットじゃないですか?!
P5150170

俺さまも写ってるので一応(笑)
P5160167
色々自分でも工夫して撮ってます(^^)
P5160231

今が旬のアマミスズメダイ幼魚
綺麗に撮ってくれてありがとうございます!
P5160274

P5160198

キンギョハナダイの小さいのがいっぱいいるので、ウコンハネガイ撮ってるのにいいアクセントになってます
P5160212

なかなか難しいハゼとエビにも挑戦♪
P5160263

P5160250

P5160282

砂地の水底にチョコンと。
名前わかる方~、教えてくださいm(_ _)m
追記:「ウナギギンポ」みたいです
P5160142

あー楽しかった。
Iゆかチャンまたの再会楽しみにしてます
では\(^^)/