台風1号の影響でツアー中止になっておりますが最近のシュノーケリングツアー中の写真を♪

とってもいい天気が続いてました
毎日のように誰かしらお馴染みさんの顔があって・・・嬉しく思い、長く続けてるなーと思ったり思わなかったり。

台風前の最終営業日は満員♪
まだ台風の影響も無くとってもいい日でした◎
DSC_0351

その前日も満員♪ 体験ダイビングのお客さんもいました。
DSC_0343

もうチョット前、7月初め。ほぼ満員?!
DSC_0323
幻の島、バラスにも上陸
DSC_0325

腰まで海に浸かって島に上陸してランチの日も♪
DSC_0339

綺麗すぎてボート上からも海の中がバッチリ。
P7010591
泳いでるエイも発見♪ コバンザメまで見えるぅ
P7010599
サンゴもいい感じです
P7010588

かわいい極小の子も♪
P7050654
皆さまありがとうございました
またのお越しお待ちしております