なんだか久しぶり?!のファンダイビング。
のんびり2ダイブしたいとのリクエスト。
水中は勿論、陸も。はい私ものんびり大好きです!
最近3ダイブリクエストが多いし、2ダイブでも午前で2本したいとのお客様が多いですね
後がその方が楽だってこともありますけど。(実は私もって所も・・・)
遅めのスタートして午前1ダイブ、午後1ダイブ。

ひとりは毎年来てくれてるおなじみさん。ひとりは10年ぶりのダイビングだそうで。
感は取り戻せたかな?

2名ともカメラなしなので私の写真で。

季節ですね~
アマミスズメ幼魚いっぱいです。あー残念!
粘りたかったなぁ

ランチはパナリで♪

のんびりしてからの2ダイブ目スタートです
キンギョハナダイの小さい子やスズメの小さい子で、幼魚祭りですな。


カクレクマノミはイソギンチャクから追い出されてました(笑)


ありがとうございました
またダイビングしましょうね!