体験ダイビングは美女のこのお二人さま♪

楽しそうに潜ってもらって良かったです。また遊びにきてくださいね!

ここからはお馴染みさん、りかねぇの写真です
一応、リクエストだったマンタ何とか見れたけど素通りです
ポイントにはボートも人もいっぱい。これだけ入ったら居なくなるわな

この生えものよく見るけど何だろう?分かる人、教えてください

イソバナは魚と相まってとても綺麗ですね

小さな子が多い♪

少し流れがあっていい感じです

綺麗にそろいました!

エビメインだけどキンギョのボケ入りがいい感じです

ハタのクリーニングしてました。邪魔してゴメンね。

ココのクマノミはよく卵産むなぁ

りかねぇ3日間ありがとうございました
またね