完全に真夏になりましたね
寒がりの私ですが今日から水シャワーになりました(^^)
お湯を浴びると出たあと、汗が止まらないんですよね

今日は久しぶりに自分でも沢山写真撮ったので紹介♪

デバスズメダイいっぱいで気持ちいい!
よく見るとアマミスズメダイygやルリホシスズメダイyg、ナミスズメダイygなども居ましたよ

セダカギンポ

モンガラカワハギ

ソメワケヤッコ

パラオハマサンゴとお客様とスズメ達♪

サメ~チョット大きかったです。コバンザメも付いてました

ネッタイ、シコク、アサドなど

ロクセンスズメダイ

ナンヨウハギのドリー

リュウキュウイソバナとスカシテンジクダイ。グルクンの小さい子も沢山いました

比較用に撮ったミツボシリュウキュウスズメダイたち。
さして綺麗な写真でもなくすいません
小さい時も可愛いし大きくなっても綺麗ので大好きな魚のひとつです

ピントはイマイチですが・・・

やっと見れました。居る所には普通に居るのかも知れませんが自分は初めて見ました。
ヨスジリュウキュウスズメダイ♪
四葉のクローバーを見つけた!そんな気分です。動画はFBかインスタで。
何か良い事あるかなぁ~?