水温29℃

本日のダイバーはイケメンくん

やっと水温29℃に。白化したイソギンチャクまだ沢山あるけど戻るかなぁ?

ヒドロ虫の仲間かな。美しい♪

亀もいい感じ♪

ありがとうございました
また潜りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

♬シェアして頂けると嬉しいです♬
  • URLをコピーしました!
目次