本日のダイバーはイケメンくん やっと水温29℃に。白化したイソギンチャクまだ沢山あるけど戻るかなぁ? ヒドロ虫の仲間かな。美しい♪ 亀もいい感じ♪ ありがとうございました また潜りましょう! ログ この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @ms_fushima Follow Me ♬シェアして頂けると嬉しいです♬ URLをコピーする URLをコピーしました! URLをコピーしました!