今日のファンダイバーは2名様
うち一名様は1ダイブ目を潜って間もなくリタイヤ(–;)
スモーカー高齢ダイバーでした
カードランクはダイブマスター・・・
何だかね。水中で動悸が止まらなかったそうです
ずっと空気吐いてましたよ。リタイヤせずとも残圧で間もなくエクジットでしたわ。ダイブタイム5分くらい?!
色々言いたいことはあるけどみんな大人だから察してくださいまし。
だけど一言だけ。ダイバーはタバコやめましょう!

気を取り直して(笑)

↑思わずポーズして写真撮れ!と。そう言うのOKで、好きです
↓こんな角度もいいね


↓近づくと引っ込むけど頑張って撮ってる姿を撮ろうとするとこっち見てしまうダイバー(爆)

結構ちゃんと撮れました俺!


また体調整えて潜りましょう!
では(^^)/