台風21号の影響で10月19日から23日まで休んでましたがすぐに台風22号が接近してきまして、明日27日からまた中止の見込みでお休みです
結局24日から26日の3日間だけの営業です。3日間とも波は高かったですが。

まとめて~
1日目(24日)
3名さまのシュノーケリング。美女2名とおじさん・・・おじさんが写ってない・・・すいません

2日目(25日)
美女1名様~。ウェットスーツ用意してたのですが着ず。めちゃ寒そうでした(ll゚д゚)

3日目(26日)
美女3名さまの予定が1名定期船乗り遅れて2名様に。海では写真撮り忘れ_| ̄|○

皆様ありがとうございました
また次こそは天気のいい日に来てくださいね
またね(^^)/