昨日は休養日にしました
珍しく一日中雨でした。お休みして正解でしたね
そして今日は曇りですが風が治まったので久しぶりにパナリ行き♪
ここのところ北風強かったから行けなかったんですよね

流れもゆるめで透明度最高♪とってもいい感じでした

チンアナゴは寝そべってローアングルで撮りましょう!


砂地にサンゴにトゲチョウチョウウオ~

↓チョットだけ有ったウルトラマンホヤが密集してきてるヽ(゚Д゚)ノ

↓後ろのハゼ撮りたかった

↑↓相変わらず小さなエビ健在

チョット風も吹いてきたので2ポイント目は黒島戻ってきました

もう3日目のじゅんさん

4日目で最終日のこうじさん


こうじさん4日間8ダイブありがとうございました
また潜りましょう!
じゅんさん明日も楽しみましょう!