もうすぐ牛まつりですので準備なども忙しい今日この頃です、が
たまには海にも行ってますが・・・サボってるブログですm(_ _)m
そんな中、でも腐る物は腐るわけで。
トラックの荷台、側あおりも後あおりも鉄板を張ってるはいるけど中は合板製なんです。うちのは。
↓取付ボルトも錆びて板もボロボロになったので撤去!

荷台床も合板です。塗装の為、一時はずし♪
↓あおりをあげるとこんな感じ(笑)すっきり~

↑これでは勿論使い難いので。
今度は杉板張っちゃいましょう↓

我ながら素晴らしい出来栄え♪ 張ってた鉄板も錆びてたので流用せず木目のまま

錆び鉄用ペンキも塗りまして、板には防水塗料も一応は塗ってみました
さぁいつまでもちますかな?