今日はお馴染みさんの体験ダイビングです
当店だけでも6回目くらいのベテラン体験ダイバーてつこ(笑)
ポイントに近づくとマンタ発見♪

てつこシュノーケリングで近づくもチラッと見ただけで撃沈・・・
まぁ今日ダイビングなので潜りましょう
いつもレンタルカメラですのでてつこ撮影です
って事で↓見事マンタ激写です! 素晴らしい

亀もついでに

体験でマンタ&亀なんて贅沢ですな


でも実はマクロ派体験ダイバーなので小さい物が好物です(笑)

↑自分で見つけて撮る!↓

大きめはバッチリですね↓

艶やかに撮って欲しかったけど小さすぎ↓なのでチョットピントが・・・次回の課題です

そしてエグジット~楽しかったね

ん!まだそこにマンタ泳いでるね・・・
テツコお疲れなのでレンタルカメラ奪って借りてわたくしめがシュノーケリングで参戦!
ゆっくり近づくと向こうから近づいて来る~

近い!近い!

俺様の下を通るのね

↑も↓もノートリミングです

やぁ凄かった

それからマンタの乱舞は動画で♪

ありがとうございました
またね!\(^^)/