今日は朝から大雨・・・
強風注意報も発表されました。
中止か迷いましたが、今日のゲスト様(今日はお客さん少なかったのです)と相談しまして中止としました。
またの機会はない!、すごく行きたい!って場合は行こうかとも思いましたが何度も来れるお馴染みさんだったので。
天候不良や体調不良、欠航などによるキャンセルはキャンセル料は掛かりませんのでご安心を♪
二日酔いはダメですよ

そんなで今日の写真は無いのでGW前半の未公開写真を♪
4月28日は一眼レフでこんな感じで撮ってるスキに♪

俺様が撮った写真達です
アカヒゲカクレエビ。2匹ならんでたとは・・・それならちゃんと2匹入れるのに・・・

ミナミクモガニ。こっちも2匹いたけど難しくて1匹のみ

可愛いハマクマノミ撮ってる隙に隣のクマノミを♪

29日は独伊蘭ですね。水中では日本人と一緒ですね

こんな日に喜びそうなウツボとか見つからない・・・


けどサンゴは綺麗とご満悦でした


ではまた明日から後半GWも楽しみましょう!