今日はお馴染みさん、みのりちゃんのファンダイビングです
ひと月ごと、奇数月に来てくれてます♪
そして写真大好きです。なのでみのりちゃん撮影の写真多めに紹介♪

ミナミクモガニ


バブルコーラルシュリンプ


2匹揃ったメガネゴンべ♪ 普通種も面白いと思ったら撮ってくれます


キンギョハナダイの小さい子もカワイイですね


いつも以上にビヨーんと出てたチンアナゴ


タコにロックオンです。だんだんと近づいても逃げなくなってきて・・・
チンアナゴとタコを交互に撮ってこれだけで1ダイブ終わるかと思いましたよ


アイドルだなクダゴンベ♪


こっちもテッパンなアイドル~カクレクマノミ


たぶんフタイロカエルウオ


ネムリブカは泳いでは止まりを何回も繰り返し♪なのでシャッターチャンスいっぱいなのでした


イセエビ。小さめ!


まだまだ小さい子いっぱいだな。アマミスズメダイyg


アカヒメジが大量♪


それにも増してヨコシマタマガシラも大量でした
次は7月ですね
またよろしくです
お待ちしております♪