昨日水中デジカメデビューしたAさん。
今日はシュノーケリングツアー参加です。今日フライトだからなんです。
昨日の写真も合わせて貰ったので紹介しましょう!
まずは昨日のダイビング~~特に多めに紹介します♪

初めてとは思えない上手さですね
難しいカクレクマノミもいっぱいシャッター切って仕留めました+

スカテンいっぱい♪

狙った?

ピントがバッチリ!

胸鰭もいい感じ

もうすっかり真夏ですわぁ

透明度最高♪

すばらしい!

本人的には赤過ぎだそうですが、赤いんです!


ちいさいヤガラがいい感じに@


初めてだとつい撮ってしまうオグロトラギス。大きくて止まるから練習にはピッタリ!!

センスがいいんですね

怒ってるぅ。タマゴいっぱいだもんねぇ

仮面ライダーみたいですよね?!(俺だけ??)

撮影一枚のみ・・・ちなみに画像左はたぶん私の指・・・

1匹だけ居るドリーくん

ここまで昨日のダイビングね
ここから今日のシュノーケリングね

キッカサンゴが綺麗んです

巨大サンゴです

ネッタイミノカサゴがとっても素敵ですね!

激流の中~最高の透明度ですねぇ

いい色だ!

二日間ありがとうございました
またお待ちしております♪