スカシテンジクダイが多すぎてバックのイソバナがあまり見えません

気を取り直して!

そんな今日は連日5日目のコウジさん最終日です。途中一日くらい休もうかぁと計画してたけど皆勤ですm(_ _)m

感謝を込めてもう一枚♪

ドリー君一匹だけですが、結構長い間居ますね

チヂワケボリも健在でした。ずっと居てくれるといいなぁ

↓黄色い口紅塗ってる?!

小さい子から大きいのまで居て最近個人的には何だか気になってしょうがないキンセンイシモチ。
メチャ普通種だけど・・・

極小のミスジリュウキュウスズメダイだけどキンセンイシモチも小さいね。

いつもテレ側にして撮るんだけど忘れてワイド側で撮ったら↓こうなりました。
悪くはない・・・ハズ

↓スカシテンジクダイ&キンメモドキ♪

完全レギュラーポイントにして頻繁にいこうかなぁ

カンザシヤドカリ密集ですな


5日間ありがとうございました
またお待ちしております♪