昨日よりはチョットましだけど今日も波が高めで北風で南からのうねり・・・
残りの2ダイブ講習と昨日手古摺ったPPB復習~なので深めの方が良いだろうって事で南へ。
(注:PPB=中性浮力の練習)
1ダイブ目は「魚の見分け方」なのにほぼPPB(笑)
でも↓普通の魚だけどニセと名前が付くこの子、本物か偽物か?!

↑↓ともにスズメダイの仲間ですね

AOWは楽しむコース。ラストのお題は「ボートダイビング」なので水中はファンダイブと同じ。
ラストは?のリクエストは亀。

いっぱい見れて良かったです

念願のカメのシルエットも撮れました♪

無事アドバンスダイバーの誕生です♪
おめでとう&ありがとう♪
講習で結構緊張したので潜り足らないって事で天気悪いにも拘わらずあと1本ファンダイブリクエスト♪

楽しく潜りましたね

宙玉~


残り少なくなってきた白化イソギンチャク

今日の写真は全部マユちゃんからでした
ありがとうございました
またね~
俺様の撮った写真は明日アップしましょうね