最近小浜島住人になったミヤちゃんと東京のお友達しゅんすけ君の体験ダイビング

シュノーケリングも楽しみます♪

お客様は4名様~

「この前、ブログに載ってたゴミみたいな魚見たい!」ってリクエストがあったので探しに♪

居ましたねぇ。前に居た場所の近くです
タンクもあるのでじっくり撮ってきました
↓上からの図。手で突っ張ってるみたい(^^)

もうちょいアップで。目が綺麗♪

正面顔。イソバナの間に居るから前より撮り難かったけど、イソバナに付いてるだけで贅沢ですな(^^)
↓ビックリ!するくらい巨大なメレンゲウミウシ

小さいサンゴにミスジいっぱい!

カワイすぎるインドカエルウオygも

カメも狙ってみました

たくさん見れましたね!


サラサゴンべは人目を惹く美しさですね


けっこう居たサキシマミノウミウシ。小さいけどね

今日も最後ミニバラス♪

皆さまありがとうございました。
またね♪