今日も天気優れない予報。
昨日のうちに凄くとっても海行きたい人以外はキャンセルです
(こんな時のキャンセル料は不要ですよ!)
さらに半日ツアーになってもいいよ!って方のみツアー参加♪ 満員からの約半分のメンバーになりました

早朝いつもの通り海を見に行くと結構いけそう♪
なんて思ってたら出発直前に前も見えないくらいの豪雨。
こりゃいかん・・・しばらくお店で待機するも中々止みそうもないので午後からのスタートにしました
昼前から雨も止み再スタートです

体験ダイビングのお二人♪
サオリちゃんは初めてなのにファンダイブみたい! のりこチャンは10秒も手が離せません(^^;)

他店の体験ダイビングを断られたミオちゃんも飛び入り参加♪ ですが写真なし・・・すいません

船酔いしちゃった人もいたけど・・・
シュノーケリングもしたりで皆さまありがとうございました
また待ってますね!