連休中日なので今日も満員です
ありがとうございます
ダイビングはほぼ4名で満員にしてるのですが家族がサプライズ追加で5名様
これでも少人数ですね。昨日からの3名様と家族2名さま追加♪
なのにこの纏まらない感じ好きです(^^)

1ポイント目は流れてチョット疲れました?

でも透明度最高です

泡が結構後ろに流れてるね

娘を見守る母♪・・・カメラ目線ありがとう!


流れると魚が同じ方向に向きやすいので撮りやすいです

まだアマミスズメダイ幼魚も沢山います

ニセネッタイスズメダイ好きです。

2ダイブ目は黒島V字。

今日は特に撮りやすそうだったので久しぶりにハナゴンべにトライ!

小さい子も撮れて満足ですm(_ _)m


白化イソギンチャクがまだ有って綺麗なんだけど早く元に戻ってくれないかなぁ

最後はパナリ♪


あっ!こんな所にドリーが! でも傷だらけだな。治りますように。


皆さまありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪