初日はファンダイビング。2日目はシュノーケリング。
そして3日目で最終日はまたファンダイビングです。

かわいいなぁ

最近チョコチョコ見かけるミナミハコフグyg♪

やっと少しだけ撮れました♪

そしてやっぱり記念撮影。コロダイと


見る度に撮りたいゼブラハゼ。挑戦してみましたが・・・撃沈だなぁ。難しい
竜宮の根にも1匹だけ登場のドリーは良い感じ♪

チョット濁ってたからなのか?結構近づけたチンアナゴ

そんな楽しい3ダイブもあっと言う間に終わりました
3日間ありがとうございました
また来年かなぁ?お待ちしております♪

そして以下は何となく撮った普通に見る魚たち。

以前からこんなに沢山いたかなぁと思って撮ったカブラヤスズメダイ(たぶん)。奥はクラカオスズメダイね

小さめのアカヒメジ

ベラが覚えられないなぁ。トカラベラ

スジベラ

おしまい!