多発する台風や熱帯低気圧の影響か?!ここのところ悪天候が続いてます
↓こんな感じ・・・
15日結構荒れてしまったので朝から迷った挙句泣く泣くクローズ。
16日は迷わず前日からクローズ決定。この日も満員だったのに・・・
17日大雨警報・・・まぁクローズ・・・ん!結構行けるか?!
雨雲レーダーと睨めっこ。今は降ってないし午前中なら何とかなるか!って事で午前中のみシュノーケリングツアー開催。判断が遅かった(すいません)ので行きたかったけど来れない人や連絡取れない人もいてすいませんでした。

そして今日は一日ずっと小雨です。こんなに雨が降り続くって珍しいですよ
波はだいぶ治まってきてるのでファンダイビングなら大丈夫でしょう!
美女1名様の貸し切りです

雨は降ってるけど潜ってしまえば関係なし!小雨!小雨!

ノコギリハギの赤ちゃん可愛かったね

拡大してみよう!


ガラスハゼがタマゴ生んでるね

セジロクマノミが3匹写ってますよ

けっこうデカいモンハナシャコが穴から出てウロウロしてました。こんなに近くで撮らせてくれてありがと!


楽しかった!
今度は天気のいい日にまた来てくださいね
ありがとうございました