早いものでもう9月ですね~
今日は良い感じのカップルです

旦那様はダイビング、奥様はシュノーケリングです
ダイビングの写真を!

ベテランダイバーなので特に楽しいです

人気のルリホシygですね

地味?!だけどたまに撮っちゃいたくなる魚たち♪
キンセンイシモチ

スミツキアトヒキテンジクダイかな

ヤライイシモチで。似た魚いっぱいいるから迷う・・・

ちょっと後ろからでも悪くはないか?!

今日は遠かったカメ。証拠写真だな

タヌキイロウミウシ。大きかったな

定番ですね。ノコギリダイ光が当たると美し~い

ええなぁ

ナンヨウハギにフタスジ&ミスジリュウキュウスズメダイ

と来ればイソバナ♪

やたら近づいて来るクマノミ(^^)


ちなみにランチはこちらで!

めっちゃ良い天気ですが西表島は大雨ですなぁ

ありがとうございました
またお待ちしてますね!