昨日、今日と2日間のファンダイビングだったアサミちゃんから写真提供頂いたので紹介しましょう♪
時間が無かったので写真選ばす全コピーしたけどたった150枚弱・・・
2日間5ダイブで150枚って少なくない?!
充電器忘れで節約してたそうです(–;)
言ってくださいよぉ!
オリンパスTG-5ですよね!
うちに電池もあるし充電器もスマホと一緒だからできますよぉ
皆様困ったことがあったらとりあえず相談しましょうね
長々となりましたが写真紹介♪
まずは洞窟♪

↑綺麗に撮れますね↓

お次はスワローズ。
なんでここにこれだけのグルクンが集まるんでしょう?

見た事ないウミウシ。名前わかりません。もう少し調べますが・・・誰か教えて!

まだ居てくれてる♡ハナミノカサゴ幼魚

ツバメウオ♬

↓この撮り方好きです♥

初日3ダイブ目はカメリクエスト

美女アサミちゃんです♡

小さめのウミウシカクレエビも♪ 私はナマコに付いてるのしか見たことないです(爆)

今日2日目。V字、竜宮の根のリクエストなのでまずはV字。
オラウータンクラブことミナミクモガニ

ザ!・V字ですな

通った事ないであろう小さな抜け穴にも♪

やっぱ初めてだった(^^)

最後はリクエスト通りパナリ竜宮の根

けっこう流れてたのであまり動かずじっくりと♬

自分でイソギンチャクモエビ見つけてました

この子は俺様の手をクリーニングしてくれなかった。俺の手は綺麗なのか?!

結構ハマって沢山撮ってくれた。笑ってるのか?!叫んでるのか?!

メガネスズメダイygも♡

ありがとうございました。
また潜りましょうね!