2月スタートですね
昨日までの荒波もだいぶマシになって今日はお馴染みさん2名で体験ダイビングとお友達のファンダイビング。
シュノーケリング付きです(^^)
この時期なんでマンタリクエストも♬
ボートを走らせながらマンタ探してると水面近くに魚がいっぱい!
近くでよーく見るとマンタ💛

早速シュノーケリングで入ってもらいました♬
マンタうしろ!マンタうしろ!!

ようこチャンがGoProでバッチリ撮ってくれました

良い感じいいで短め動画!

魚が・・・・

幸先よくマンタ見れたので気分よくダイビングです

体験ダイビングのようこチャンと俺様。なっちゃんが撮ってくれました

この辺りでは少なめのハナビラクマノミ

爪がメッシュ模様のカンザシヤドカリの仲間

ウミシダも綺麗ですね

ウミウシも見たい!ってんでハナミドリガイかなぁ?

こんな大きい子は見たことなかったわぁ

俺的には大ヒットだわ。巨大イソバナガニ

ランチタイムはパナリで♡

良い天気だわ


昼からもダイビング

このポイントらしからぬ写真だけどキスジカンテンウミウシやらの

ウミウシ多めの紹介で(笑)

ゴイシギンポかな

ありがとうございました
今日の写真は陸撮影が俺様、動画がようこチャン、水中がなっちゃんでした
写真提供もありがとうございました
また待ってますね

♡ご予約はこちら♡