▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風20号の影響で3日間ほど海はお休みでした
今日から再開で南風。今日&明日は南風予報💛暖かい♬
今年最後の南風かなぁ
そんな今日をバッチリ狙ってファンダイビングに来てくれました💛
これはタテキンyg10円玉サイズ撮影中かな

まずはじゃがいも畑のリクエスト。ヨスジフエダイいっぱいです

時折、グルクンも降って来て気持ちいい♬

サンゴにはスズメが数種類♡

サンゴもすくすく成長してますね

ソメワケヤッコが3匹いたのでみんな入れてみようと思ったら他も結構写ってる(笑)

うまく撮るとサンゴだらけに見える(爆)

ツバメウオもいっぱいです

いつも気になるサンゴとアサドスズメダイ。何で1匹だけなんだろうって。

ドリー&デバ&フタスジ撮ってたらムラサメモンガラも入ってきた♥

あー楽しい

ええなぁ💛

結構後半流れてきたけど1枚だけシャッター押せたクダゴンベ♡

ピントはイソギンチャクです💦


ありがとうございました
明日もよろしくお願いします

♡ご予約はこちら♡