▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は久しぶりのファンダイビングです
結構な波ですが何とか出航♬
お馴染みのAAさんはもってる人ですから・・・
リクエストのMさまは出てくれるでしょうか?
2連敗中なんですけど・・・

ミナミクモガニはよく見つかる

これはイソマグロ!

なんだかスンゲーお腹のモヨウフグ

ノコギリダイもまぁまぁ群れる💛

ボートをバックに♬

1ダイブ目exit・・・・もうAAさんはラダーに足も掛けて水面に顔を出してるその時に・・・
マンタ様!登場!♬

今日の写真はすべてAAさん提供です
2ダイブ目は電池切れ・・・
3ダイブはカメ三昧、3ダイブともカメは見れたんですけどね!

3ダイブ目も登場💛コバンザメが大きかったな!

撮ってもらったヤスジニセモチノウオ

ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

♡ご予約はこちら♡