▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はスッキリいい天気♬
絶好のダイビング日和です
ポイント選び放題!
今日で3日目、最終日のAAさんとまずは砂地散策♡
緑の瞳が素敵♡

この尻尾よ

小さすぎて肉眼では居る事しか分からない(笑) 1mmくらいしかないΣ(・□・;)

剥げてる?

いつの間にか

エビも撮ってる

夏みたいだな!

午後からはAAさんのパートナーも合流♡ うしろ!うしろ!

散々写真見せられてるからリクエストはマンタとカメ!
2m位のやつですね!

視界に5枚までは見れましたが、、、
3連隊は凄いねぇ

光線が入るといいですね

カメもコンプリート!

何度見てもスゲーデザインだな! ウミウシカクレエビ

癒されますな!

素敵な名前付けるよね! ナデシコカクレエビ

イソバナカクレエビ

闇に隠れるので撮り難い。ヤミスズキ


完全3連勝!

今日の写真もAAさんから提供頂きました
ありがとうございました
またお待ちしております♬

♡ご予約はこちら♡