▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨入りして雨も降らずもう夏ですな
暑いたまらん・・・

グルクンの子供かなぁ スカテンを押しのける位の量でした

ツバメウオもいっぱいでしたが・・・

混ざってるとは・・・このポイントでは初めてかも。
ナンヨウツバメウオが先頭に泳いでますね。2匹が違う動きをしてました
写真は撮ってないけどアカククリも居たから・・・何だかスゲーな

ルリホシスズメダイygにチャレンジ!

ナガサキスズメダイygも♡


最近では貴重なカクレクマノミと

元々少な目なセジロクマノミ

おや?!これは!

セジロクマノミのタマゴですね💛

いいね~♬

ありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いします♬

♡ご予約はこちら♡