▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相変わらずスカテンいっぱいですが

今日はスカテンに負けないくらいグルクンのチビちゃんもいっぱいでした♡

真っ白だなぁ~ ヘビギンポの仲間かなぁ?

好きな場所です♡

砂地にハナミノカサゴは鉄板だな!

して、砂地にサンゴにトゲチョウチョウウオなんて最強な鉄板だな(笑)

流れが無かったけど結構出てたチンアナゴ

ここのカクレクマノミよくタマゴ生むなぁ
よく見てたら2匹ともタマゴのお世話してたので・・・おーーシャッターチャンス♬
💛共同作業中💛

キンギョの小さい子とスカテンとイソバナに思わずシャッターだな

セボウシウミタケハゼかな?!

ありがとうございました
またお待ちしております♬

♡ご予約はこちら♡