▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

南西の風です
そろそろですかね。カーチバイ。
まだマシなのでこのポイントへ
カクレクマノミ&

セジロクマノミ♡

グルクン沢山廻ってきましたが、

ウメイロモドキも良い感じ♬

これ、すげーサンゴだと思うのです!赤っぽいポリプが閉じると

こんなに真っ白に!

今、居る所には結構居るヒレナガスズメダイyg

ポイント変わって・・・ツバメウオ・・・1匹しか居ない・・・んー捕獲されちゃったかなぁ

これはアカメハゼなのか?! ネッタイスズメダイとクロメガネスズズメダイも良い感じです💛

ツバメウオ居なくても楽しいじゃないか!?

これは!めちゃかわいいですね
ノコギリハギの幼魚だと思います

ミナミクモガニが大きい!

午後からは風も少々治まって砂地へ

小さなグルクンいっぱいです

キンメモドキ&スカテンが圧巻です


もう犬だな

タツノイトコも登場♬ 写真では伝わらないかな?いつも小さいですが更に小さい子です

いやぁ楽しかった
ありがとうございました&明日もよろしくお願いします

♡ご予約はこちら♡