▲新型コロナウイルス感染予防対策▲
◎送迎車内はマスク着用お願いします。
◎ご自分の飲み物かマイボトル持参してください。キーパーでお茶の用意はしております。
◎バスタオルの貸出しは中止しております。ご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年6月27日(日)☀
気温31℃~28℃ 水温30℃~28℃ 風向き:南西

昨日より海況は良くなってます
うねりも少ないので快適ですね

今日はエビ写真多め







これはカニか?!ヤドカリに近いけど(笑)

それにも増して今日はサンゴ写真をいっぱい撮りました
こりゃサンゴじゃないけど

アップにするとこんなですね。オオシライトゴカイなのでカンザシゴカイの仲間

ここからはサンゴ

たくさんの種類のサンゴがあります

一面サンゴの海もいいですが、

岩場あり、海藻あり、沢山の種類があるサンゴのポイントも良いもんです






 














ありがとうございました
明日もよろしくお願いします♬

♡ご予約はこちら♡